2022-06-08

anond:20220608123728

もっかい車で事故起こせばいなくなるでしょ

あいついっとき車で事故って来れないって言ってたし、キッショい造語の中には車の「自分から見て危険運転」も入ってる

つーかあいつ、車運転してるやつや車そのものに恨みがあるみたいだから

何度もキチガイ行為しては事故ってんだろ、その都度頭強打して悪い頭がより悪くなり、意味もわから造語しか言えない頭になってる

ヤツの言葉借りれば、アレこそが「ロボットミー(私はロボットみたいな人間です)」だわ、頭打ちすぎてバグったロボットだよあれ

記事への反応 -
  • 愉快犯なんて永遠に飽きずに荒らすから無視しても無駄 パリコレがここからいなくなると思うか?

    • もっかい車で事故起こせばいなくなるでしょ あいついっとき車で事故って来れないって言ってたし、キッショい造語の中には車の「自分から見て危険な運転」も入ってる つーかあいつ、...

      • お前なんでそんなにパリコレに恨み抱いてるの?

        • 目障りでキショいから、それだけだが? キチガイ特有の造語押し付けんじゃねえよ事故り野郎

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん