2022-06-08

猫の多い生涯を送って来ました

誕生日〜18歳】

誕生から猫がいる(キジシロのメス)

上記猫が不幸にも亡くなると、親戚筋から子猫斡旋され飼うことに(シャムのメス)

•妹が猫を拾ってきた(長毛のメス)


大学時代

•嬉し恥ずかし一人暮らし大学の寮)

•当然、猫とは縁のない生活…と思ってたら寮の庭に普通に猫が住んでいた

実家シャムが亡くなる


新社会人

関西で嬉し恥ずかし一人暮らし

•当然、猫とは縁のない生活…と思っていたら、会社の庭に普通に猫が住んでた


転職

•30歳を目前に転職

東京で嬉し恥ずかし一人暮らし

•当然、猫とは縁のない生活…と思っていたら、会社の庭に普通に猫が住んでいる

実家の長毛が亡くなる

•数週間後、実家子猫がもたらされる(キジシロのオス)


このように、猫の多い生涯を送っている。

いつか迷い猫を拾うんじゃないかとビクビクしている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん