2022-06-08

今日の夢の覚え書き

古い家の跡地に家を建てている

自然が多く見晴らしも良く、家の表も裏も開けた景色

なんて素敵な家になったんだろう、なんなら住みたい、と思うも

売る予定で整備してる という夢

どこかに遊びに行っている

連れは会社の同僚だ

しばらく休んでいたら、と声をかけられて、自分に連れ立って欲しくない・迷惑なのだなと笑う

気にせずに進むと勢いよくすっ転ぶ

けどまったく気にせず立ち上がる、むしろネタになったと思ってる

何かの作品を褒められて、それが身内が作ったものだった

その身内はアスリートか何かでの有名人であるようで、○○が作ったのだ、自分は依頼しただけだと話している

ちょっと得意げな気持ちになっている

とそんな脈絡のない夢

夢分析検索しつつ、なんでこんな夢を見るかなあと思う

身内設定だけどそんな人いないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん