2022-06-02

anond:20220602234314

お断り長文は読んだけど、ホントに建前だけって感じの長文だったんだよ

から内容を全く覚えてない

もともと結婚願望が強い人で、結婚相談所にも行ってて

かなりの頻度で他の男性と会っている(食事の日程もそれでズラしたらしい)って話で

多分その辺があんまり合わなかったんだと思う。食事ホント食事したらはい終わり。って感じで1時間ぐらいで切り上げられた


年収についてはその通りだと思うけど、すぐに結果が出ない(出せない)のでどうしたものかなと思ってる。一人暮らし転職とセットで考えてる

今年度中に年収400万もらえる職場に行けたとして一目惚れしてる人と会えなくなるし

転職したばかりだと仕事に集中しないといけないから、落ち着く頃には31、32歳とまた年齢を重ねてるだろうから、焦りばかり出てくる

記事への反応 -
  • スペック 29歳 男 高卒 年収350万 顔:多分ふつう BMI:24~25 友達:0人(連絡すれば返事は来そうだが5年以上連絡取ってないのが5人、職場でそれなりに仲良いのが2人) ファッション:...

    • とりあえず年収上げて一人暮らししろ。高卒は足切りされやすいから年収そこそこないと厳しいぞ。 趣味は一緒に楽しめそうなものだと女受けがいい。それこそ増田みたく外出るのが好...

      • お断り長文は読んだけど、ホントに建前だけって感じの長文だったんだよ だから内容を全く覚えてない もともと結婚願望が強い人で、結婚相談所にも行ってて かなりの頻度で他の男...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん