2022-06-02

人がやめろとか不快とか言ってるネタほど

いっきり擦りまくって嫌がらせに使いたいね

もちろん、お前らが「おっぱいが怖いです!」「パンティーが怖いです!」って面白くもねぇ大喜利で言うのとは違う、ガチの拒絶に対してね

それこそ今流行りのワッカネタに対して長文お気持ち書いちゃう人とか!ああいうやつのブログに大量にチンポ気持ち良すぎだろ!!!!!って連投したくなっちゃうの♥

人の嫌がることはすすんでしましょうを文字通りでやるのが俺だ

  • 君ソシオパスの素質あるよ

  • 所詮お気持ち表明はお気持ち表明以上の何かではないからな

  • それこそ今流行りのワッカネタに対して長文お気持ち書いちゃう人とか!ああいうやつのブログに大量にチンポ気持ち良すぎだろ!!!!!って連投したくなっちゃうの♥ お気持ち書...

  • もしかしてアレルギーは弱点表明書いた人?

  • お気持ち書いた奴がお気持ち書いたことを後悔するレベルで攻撃してるわ そのエントリ消したり、ブログやツイ垢消したらこっちの勝ちかな

    • 無敵の人から嫌がらせされたら誰でもそうするだろ、それで勝ちって笑えるわ、始まった段階でお前負けてるんだぞ

  • まあお気持ちは「ここ攻撃されたら死にますよ」って弱点見せてるようなもんだからね 攻撃されて痛がるとかアホでしょ、弱点晒してんのに

  • 弱みを見せて攻撃されないと思ってるお花畑共は全員痛い目に遭えばいいんだわ。 自分を尊重してもらえると思うなよ?

    • お前と違って世の中の大多数は弱みを見せても攻撃されない人間関係を作ってるってだけだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん