2022-05-30

定食で食べる順番ダイエットって無理では

食べる順番を

野菜→肉や魚といったメインディッシュ主食、という順番にして、糖質の吸収を抑えて痩せるダイエットってもはや定番だと思うけれど

はっきり言ってかなりきつくない?

最初野菜、はまあいいにしても

定食についてる生姜焼きとか焼き魚みたいなメインディッシュって大抵味が濃くて

ご飯と一緒に食べるのを前提にしていると思うから

メインディッシュを二番目に食べてその後で主食だけを食べるっていうのはきつすぎる

少なくとも和食によくある定食では無理だ…

これが出来るのってパスタの前にサラダを食べるとかその程度のような

平均的な和食定食だのお弁当だのでは無理過ぎると思う

みんな本当にこんな食事方法出来てるの?

それともあまりの辛さに食べる量が減って自然痩せるっていうダイエットなんだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん