2022-05-30

松田ゆう姫の炎上が腑に落ちない

かに歩きたばこはいかんことだけど、歩きたばこときで鬼の首と取ったように注意する世の中が不思議で仕方ない。

俺は非喫煙者だけど一瞬すれ違う歩きたばこなんて些細なことだし、

そんなことで暴言を吐く方がよっぽど有害だと思う。

会社で喜々として若手に説教や怒鳴り声かましてる同僚を見ていてもいつも思うけど、どう考えても楽しくてやっている。

本来切れるなんて行為にはなんの生産性も無くて自己快楽に過ぎない。

あとこれは持論だけど、そういう連中はいかついにーちゃんにはきっと注意できない。

相手を選ばないとできない行為は本当にすべきじゃないと思う

  • 誰か知らんけどどうせYouTuberか何かだろ? YouTuberはネタの良し悪し関係なく炎上したもの勝ちだから炎上させてやれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん