2022-05-30

ブラック企業で働いていますけど何か?

終電まで仕事をして帰って寝られなくて薬を飲んで寝る生活が続いていたけど,

東京を離れて地方都市に異動になったら,取引先を一人で回るようになったんだよ・・・

そしたらー,居眠り運転はできないから,目を覚ますために眠眠打破を飲んで車を運転して,

家に着いたら,薬を飲んで寝る生活になったよ・・・悪循環だよな

俺の意思とは関係なく会社に振り回される毎日・・・

近いうちに事故を起こすか,病気になるか,発狂するかだろうな・・・

  • なんで転職しないの・・・

    • あなたはなんで年収を増やさないのですか?

      • これ以上増やしても…使い道がねぇんだ。

        • 私には理解できません。 そして、あなたのその回答こそが、あなたの元の質問に対する回答ですよ。

          • さすがに 近いうちに事故を起こすか,病気になるか,発狂するかだろうな・・・ はリスク高すぎじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん