2022-05-29

薬物使用者の密告が叩かれてて意味不明

俺が周りに薬物使用過去を隠して働いてるやつがいたら、普通に密告するけどな

更生って薬物使用過去を隠して生きていくことなのか?

んなわけないだろ

薬物使ってたけどもう使わないんで採用してくださいとして就活すればいいじゃん

そもそも実際更生してなくて働いてるなか捕まってるわけだしさ

業種によっては薬物使用者がいましたってなったらそのまま会社に大打撃与える可能性ある

迷惑かけてないとか言うやつすらいるからな

いや、迷惑かけてるだろ

売人養ってる時点でアウトだから

はてな民倫理観ってよくわからん

何がどうなって薬物歴隠して働くのが正義で密告が悪になるんだ?

  • 薬物依存症ブロガー「早大卒シャブ太郎」さん、前科密告されて退職勧奨に…更生阻む「負の烙印」 https://news.yahoo.co.jp/articles/ae1b55d8e4e8cc4e9a7cfdbf08b81a0ab749fde5 早大卒シャブ太郎なんて名...

    • 自分で言ってしまってるし。 前科密告の概念が壊れそう…。

  • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.bengo4.com/c_1009/n_14505/ ブクマカ諸氏の反応は半々か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん