2022-05-26

anond:20220525123206

30歳の女が、25歳無職orフリーターと30歳公務員の両方から結婚前提とした交際を求められて選べる状況なら、ほとんどが後者を選ぶ。

なんなら30歳公務員と35歳医師なら、自分より年上でも後者を選ぶ。

 

自身が、結婚相手候補の男に対して、年齢(若さ)よりも経済力年収職業)を重視しているとの調査結果があるんだから

増田の言う主張は全く現実離れしてて無意味

  • でも真子さまは無職インターンと下方婚

    • あの人は国から一生生活を保障されてるようなものだから… 結婚相手の収入とか職業を意識するという考えすらないんでしょう

      • 女が何千万もらってようが「妊娠したら収入が……」みたいなこと言ってばっかりだし そこの損得勘定を超越した存在と一緒になるわきゃねーんだよな

    • 国際弁護士様になるって信じてただけでしょ 恐ろしく人を見る目がないだけで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん