2022-05-25

スケボー

主語めっちゃ大きくして言うわ。


スケボーやってる奴のほとんどはクズ


主語大きすぎ?それだけ怒ってるんだよ。

なんでそんなに怒ってるかっていうと、

スケボーやってる奴らは街中で走らせることがどんなに迷惑かわからないんだよ。

いきなり飛び出してくるわ、赤信号なのに道路のど真ん中で動画撮影してくるわ、人様の敷地に入ってくるわ、ホントクズしかいない。

スポーツでなんか人気出てきたけどさ、街中でやる奴はゴミしかいない。流行りだからやり始めたってだけでスポーツにもなってない。


夜中でも平気で騒音垂れ流すし、この間なんか五十路近いキモいおっさん三十路くらいのゴミ引き連れて夜中騒いでたのを見て、マジ本当にクソみたいなやつしかいないなって。

スポーツとしてスケボーを楽しむ奴らはスケボー専用のパークでプレイすんだよ。それ以外はゴミクズ、クソ。


ホント車にでも轢かれてシネって感じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん