2022-05-25

https://b.hatena.ne.jp/entry/4720027563416714434/comment/nek654

タイトルに(理解のある彼君はいません)って書いてくれるの助かる。途中から予告なく彼君出てくる展開は、純愛モノ読んでたら急にNTRモノになるくらいキツいからな。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4720027563416714434/comment/Waspkissing

女性体験談交際相手が出てきたらNTRに感じるという人がいることにかなり驚いた。会ったこともない実在する他人コンテンツか何かと思ってるのだろうか?どういう心理なのだろう。しかも星たくさんついてる。

  • 驚く人がいることに驚いた 「貧困当事者のルポだと思って読んでいたら、普通に土地つきの自宅持ちで自家用車二台もあった」 「リベラルな価値観の大切さについて語るコラムだと思っ...

    • 生きづらさがパートナーの有無とは関係ない人なんだろうよ

  • その文章読解力がはてブの平均だぞ

  • 例え話の理解できない人っているんだなあ

  • 下のブコメ消えてるな 勘違いに気づいたか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん