2022-05-24

はてなーはよくヤフコメ民をバカにするけど

はてなーヤフコメ民のこと笑えないよ

[B! 事故] 知床 観光沈没事故 つられた状態の船体が182mの海底に落下 | NHK

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20220524/k10013640701000.html

 

サルベージ作業のことを何も知らないのに「サルベージ会社瑕疵と思われる」と書いちゃう

・「〇〇できないもんなのか」と専門家が既に検討していると思われる案をしたり顔で書いちゃう

・全くわからない論理政治家のせいにする奴

サルベージ歴史を知ってる訳ではないのに「日本の弱体化がここにも。」とか書いちゃう

・『朝までは「日本技術力はすごい!」って言ってた奴が「難しいんだから仕方ない!」と絶叫してて笑える』と誰かを叩きたくて仕方ないやつ

 その他いろいろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん