2022-05-24

「生まれ子供の頭数さえ揃えばいい」っていうバカばっか

人口の崖を転げ落ち始めてから慌てて子供の数を増やそうとするバカさ加減にも呆れるけど、

「取りあえず頭数さえそろえれば質は問わない」みたいなバカまで出てきてて憤りや呆れを通り越して笑えてくる。

目先の数字しか見えて無くて先のことなんか考えてもいないようなバカはさすがにいないだろうから

子供を望んで産み育ててる家庭にとっても負担なる子育てを、強制されて子供を持った家庭でまともに行えると本気で思ってんだろうか?

子供が減ってる今でさえ育児環境の不備(主に人材不足)が指摘されてるのに、その整備も終わらないうちに子供だけ先に増やす議論やるとか、ホントバカなんじゃないだろうか。

国を憂いてるフリした無駄な罵り合いする暇があるなら今不足してる育児環境の整備を優先して「子供が足らなくて困る」ぐらいの環境を先に整えろよ、ボケ共。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん