2022-05-22

なぜ可愛い女の子はお前と付き合ってくれないのか

ワイが現実を教えてやる

まずLINEが100件は来る

物理的に全部返せない

会う人会う人からご飯行きましょうと誘われるけど1週間は7日しかないので最大でも月30人までしか不可能

もちろんそんなに毎日外食して知らない人と話したくないので、実際には頑張っても半分

奢ってくれる人が大半なのでいいんだけど、奢ってくれない人に次はない。こんなに外食してたらお金がなくなるからそもそも参加が物理的に不可能

奢ってくれる紳士と奢りたがらないおっさんを同列に扱う方が失礼だと思う心理もある

仲良くしたいと思ってもらえるのは嬉しいし友人としてもしっかり相手を知りたい。付き合うからには中身を見て性格の合う相手と付き合いたい。

こんだけ人がいると性格の悪い人といちいち会う必要を感じなくなる

結局性格がよい人としか会わなくなる

  • ❌性格がよい人 ⭕️金払いがよい人

  • ちょっと(だいぶ?)関係ないかもしれないけど、 一番最初にどういったタイプの男性とおつきあいするか? っていうことも重要じゃない? わりと最初にブサイクな人とつきあってた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん