2022-05-22

クワイン増田可能か?

はてな匿名ダイアリー日記は、投稿した時点で含まれ増田に「言及」としてぶら下がる。

記事を後から修正しても、新しいリンク先にくっ付き替わる訳じゃない。

から自己言及増田を作るためには、投稿記事URLを事前に正確に推測する必要がある。

しか記事URLの、下二桁は何なんだろう? 秒数だとすると極めて厄介だ。

クワイン増田——… 自分自身言及として繋がる増田が作れれば、そこには増田たちが未だ見たことない景色があるはずだ。いや、そもそも不可能だろうか?

anond:20220522041500

  • 昨夜似たようなことをやったら、"記事への反応(n)"のトラバ数が1つ多く表示されるようになった。 具体的に言うと、増田を投稿した後で別増田へのリンクを貼ろうとして記事修正した...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん