2022-05-21

独身マジでロクなやついないよ

偏見でもなんでもなく、マジで35歳超えて独身の奴はどこかおかし

外見がどうこうじゃないんよ

結婚できるかできないかは外見はほとんど関係ない

ブサイクでもブスでも結婚してるよ

イケメンとか美人結婚してないやつマジでどこかヤバいやつしかいないわ

そもそも人間関係の構築が下手だから社会の中でも生きていけてない

他の要因でたまたま社会生活できている(何かしらの才能がある、金持ってるなど)だけで

状況が悪ければニートまっしぐらだと思う

偏見でもなんでもなくて、結婚できるかどうかっていうのは集団生活できるかどうかの重要バロメータなんだわ

  • まあ平成20年ぐらいまではその通りだったかもしれん

    • もしかして非婚化ってこいつらのマウンティング欲によって推進されている文化なのでは

  • いまさらなんで改まって言われてんのか知らんけど 昔からずっと35超えて独身はヤバいって社会での共通認識だっただろ

  • 結婚してるキチガイもいるから微妙。 結婚してる奴も変なの多い…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん