2022-05-10

久々にナンパされた

数年ぶりだったものでとても驚いた。

ナンパではなくて見た目がとても好みでつい話しかけてしまった、カフェで話したい…という声かけだった。

とても好みで…というストレート褒め言葉はなかなか嬉しいもので、つい笑顔になってしまった。とはいえ自分自身そこまで顔にもスタイルにも自信があるわけでもなく、もう若いわけでもなく既婚である。というかこのご時世みんなマスクをしているというのに好みで…というのはどういうことなのだろう。

しかしたらそうやって声をかけてカフェマスクを外したら突然テンションを下げて傷つけてくる手法流行っているのだろうか。

  • 🌽おいしいよね! 👵それはナンバ……。👴べたすぎるのぅ💦 👨グランド花月! 👧ええよねなんば

  • 見た目というのは顔の造形だけじゃなくてスタイルや髪型、服装の感じをトータルしたものと思われ。 マスクしてても、なんかいい感じで好みっていうのはある。

  • ほだされるメスがいるから男女平等が達成できないし恋愛工学のナンパは残り続けるんだよね。

  • (^^)https://www.irasutoya.com/2019/12/blog-post_866.html?m=1

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん