2022-05-10

anond:20170608152813

見てくれがいいです(キリッ

ていうけど割勘の整ってるおじさんと若い子だったら圧倒的に若い子の方が選ばれる

40代なんて初老なんだからすぐおじいさんだよ

西島秀俊佐々木蔵之介でもワリカンだったら嫌って女の子は沢山いるし、

婚カツでも年離れてると著しくマッチング率が下がるし、年齢はそれだけハンデになる

父性を求めるのは経済力も含めての父性を求められてるんだよ

ケチ臭い父親なんて必要とされてない

価値観が違うから別れるだけなのに相手をカネ目当てって非難して恥ずかしい…

自分相手容姿で選んでるから相手から容姿で選ばれてるから対等って思い込んでるのかな

こういう人って相手立場になって考えられないのはなんでだろ

そんだけ自分に自信があるのはある意味羨ましいけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん