2022-05-09

anond:20220509092937

病気の人を見に行っても得しないと思うのよね

実際問題メンヘラから子どもを取り上げるの無理やし

メンヘラ親がネットに撒き散らす呪詛ポルノと同じく青少年にとって有害ものっていう

社会合意が出来ることをせいぜい祈るくらいかなぁ

あと子ども自主的児童養護施設に駆け込んで保護してもらえる仕組みができたらいいよね

記事への反応 -
  • 人の育児に口出すなって母親多くないか? 金だけ欲しくて「独身税だ!子無し税だ!」って言ってる既婚は多そうだけど

    • 病気の人を見に行っても得しないと思うのよね 実際問題、メンヘラ親から子どもを取り上げるの無理やし メンヘラ親がネットに撒き散らす呪詛はポルノと同じく青少年とって有害なもの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん