2022-05-05

そのメンテナンスフリーサービスだのに切り込まないと

単に巨人肩に乗って、巨人に利用料を払い続けるだけで終わるんだよ

巨人肩に乗って、チートで儲かる時代はとっくに終わってる

それより、巨人自体を作るか、それが無理なら巨人の肩の上に乗る人の座布団を作るとか、

そこにはてなとか他社は切り込んでるわけで、

乗っかってるだけのバカはそれだけで人生が終わるよ?

それに巨人肩に乗っかってみると、意外とできることが制限されてしまって、

別のことをするには、その巨人を捨てて別の巨人に乗り換えなければならなかったりする

だったら巨人を作る側になれよ

おまえがサンタになるんだよ

サンタプレゼントをねだるだけの子から

おまえが子供たちにプレゼントを配るサンタになるんだよ

便利な他人依存してるだけでイキってんなよ

他人依存される大人になれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん