2022-05-05

anond:20220505012522

昔、紙の新聞ときラテ欄の裏側っ「3面記事」ってこんな感じだったよね。殺人とか強姦魔とか強盗とか。はてブ場合、これにポリコレ左翼フェミニズムと痛い晒上げ+猫の風味が加わって、しかも明らかに間違ってるとか本文読んでないブコメが人気になってたりしてはてブユーザー知性ないんだなって暗い気持ちになる。

記事への反応 -
  • 暗い or 狂ったニュースばっかでつらくない?/(^o^)\ 自殺、暴力、盗難、セクハラ、後遺症、悲鳴、死体、奴隷、赤字…… ダークサイド版とホワイト版って分けてくれないかな? そ...

    • 昔、紙の新聞のとき、ラテ欄の裏側っ「3面記事」ってこんな感じだったよね。殺人とか強姦魔とか強盗とか。はてブの場合、これにポリコレと左翼とフェミニズムと痛い晒上げ+猫の風...

    • ファーストブックマーカーが減りすぎたせいで増田の多様性が減っている。 わかりやすく言うと、AQMの好みの話題ばかりがホッテントリに上がるようになってしまった。 AQMが悪いので...

      • 高齢化したブクマカが徐々に引退、フェードアウトしていってるんだろうかね。 新しい人はこんな使いづらいサービスを使いたいとは思わないし、 過疎化が止まらない。

        • むしろトップニュース的な記事のブクマ数だけは伸びている印象。

    • 節税の話題が明るい方に分類されること自体が嫌な世の中だな・・・ 有用な情報ではあるけども

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん