2022-05-04

禁煙成功たかライター処分してえ

数えたら90個あったわ

なんで90個あるかっていうと90回くらい禁煙失敗したんだよな

もう吸わないぞ!つってライター持たないで外出して、結局吸いたくなって買うんだよね

まあでも禁煙成功たかライター処分してえわけ

でもライター処分って結構難しくて、

ガス抜きしないと捨てられないの

そりゃまあそうだよな

まかりまちがって普通ゴミなんかに入れたらゴミ収集車が炎上するわ

これが凄い面倒

何でも屋に処分してもらうって手もあるけど

適法処分してくれるかわかんねーから

これ禁煙障壁だと思うよマジで

しょうがいか毎日ベランダ10個ずつくらいガス抜いてるわ

10個は数多くて危険かな〜?って思うけど3個ずつとかめっちゃ面倒だし無理

ただし、夜中にやってる

これは大事

太陽で爆発するからライター

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん