2022-05-03

女って出るチチは叩くんだよなー

巨乳でも「かわいそうな被害者」の枠内に留まってるうちは、寄りそって優しくかばってくれたりするんだけど、ひとたび人格を持った個人として、自分たちと違う意思表明をしようものなら、手のひら返して徹底的に冷酷に叩き始めるんだよね。

結局のところ、ナワバリを守る野犬の群れに過ぎなくて、「胸の大きなだけのかわいそうな子」が序列無視して目立ったり、意思表示をすることが気に入らなくて、そうした子は自分たちとは違う群れの子であって、だから叩くんだろうね。

だって別の群れは、潜在的に敵だから

あ、あと勘違いしてほしくないんだけど、だからって女叩きしてるオタクたちが仲間ってことはありえないから。

野犬の群れとナワバリバトルしてる性欲猿と仲良くしたがる女もいないから。

結論としては、犬も猿もどちらも山にお帰りください。

ここは人の土地、人の社会ですので。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん