2022-05-01

はなびら葵の子供は虐待を受けている

んじゃないのかな?(タイトルの続き)

しらんけど。

https://twitter.com/hollyhockpetal

プロフによると9歳と6歳の息子さんがおられるようですが、この子達ってもしかしたらはなびら葵から虐待状態にあってるんじゃないの?

いや、しらんけど。

でもまー本人があの性格からねえ。

本人の中ではとても政治的に正しい教育方法で、女性性的な目で絶対に見たりしない政治的に正しい子供に育ってるって思ってるかもしれないけど。

外の目から見たら実は虐待同然だったりするんじゃないのかな。


しらんけどさ。

でも万が一という事もあり得るし

児相の方々はアラフォー歯科医で9歳と6歳の息子がいるはなびら葵さんのお宅に今すぐ伺ったほうがよろしいのではないのかな?

最悪の事態を防ぐためにも



しらんけど。

  • そう思うなら元増田が通報すれば? 何でしないの?

  • 「知らんけど」でそんなこと言ったら、ただの誹謗中傷だよ。

  • ちょっと前に芸人が虐待で通報されて事実無根だったって話があったけど、言い出しっぺってのはこんな感じなんだろうな

  • めっちゃ誹謗中傷じゃん訴えられろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん