2022-04-23

なんかなんでもイチャモンつける人増えたよね

一般人イチャモンはどうでもいいんだけど、芸能人が大して学もないのに知ったかイチャモンつけてるのとかね、ホント頭悪そうって感じるんだよね。

この他にも、野菜食えで逆ギレオジサンとか目をパチパチして論破できない自爆オジサンとか、このあたりは何でもかんでもイチャモンつけて噛み付くでしょ。

見てるだけでこの世代のこういう人ってみっともなくて醜いんだなって感じ。

国際なんちゃらーとか大層な名前学者とかジャーナリストとかもそう、何でもかんでもとりあえず口に出せば注目されるみたいなやりとり、年代的にイチャモンつけないと気がすまないお年頃なのかなって。

こういう人たちがテレビでグチグチしてたり、ネット配信であれこれ言ってたりSNS一般人に噛み付いてたりするの。

醜い通り越して呆れちゃうんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん