2022-04-20

3大”普通の女”に絶望するインターネット

一つ目:ガルちゃん気持ちがいいほどに、優生思想他責思考バリバリ出ていている。

二つ目大手サブカル系discordチャンネルオタク系や教養があることを気取った若い女共も、隅々までフェミ思考が染みついていて感心してしまう。

三つ目:マッチングアプリ→女=売女であることをいち早く気づかせてくれる

  • こういう、女を嫌う男って、じゃー変人な女が好きかと言われるとそうじゃないから腹立つんだよね 変な女はそもそも恋愛対象じゃないから絶望もしないんだろうな はぁ

    • 君が言う変人というのは上記の普通の女に該当しないという意味かい? サブカル系discordでも多く見たが、社会に馴染めないとか、自分は特殊かもとほざいていたサブカルクソ女は漏れな...

      • サブカル好き公言してる女なんてそりゃあそうだろ 変人っていうのはもっと変人だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん