2022-04-19

anond:20220419115346

shinonomen 「3つのP」だけでなく、新入社員が「不安を吹き飛ばし、元気になってもらうため」に全面広告を出したのがダメなんだってば。掲載意図問題だと散々指摘されているのに、擁護派の人は必ず無視するんだよな。

これよく見かけるけど、なぜ無視するのかって「今その話してないから」だよなぁ

これこそ「問題だと思ったら自分がその話すればいいじゃん」なのに

増田に別エントリ書けばいいのに、背景が同じだけで別の切り口のところに自分のしたい話で乗っ取ろうとしても無視されるに決まってる

これみたいに「なぜあの広告ダメなのか?」の話なんて全くしてないところに、その話を持ってきている時点でどんな意見も「何の話してるんだ?」になるだけ

  • shinonomen的には、ヤンマガ編集部があのようなコメントを出しさえしなければセーフだったらしい。 どういう基準だよ…

  • これこそ典型的なWhataboutismだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん