2022-04-17

ゴールデンカムイってキモい

なんか中盤当たり男のムワァばっかりじゃね?やらないかマンガ見てるんならまだしも、しつけーよって感じ。

これがあれだな、「表現キモイ」ってやつだな。女性性的表現されている!ってやつの反対側を見た気分だぜ。(実際ラッコあたりで本当に男乱交示唆してるとこあるし)

同じ裸でやり合う感じでも、例えばバキとはやっぱ違くて、バキは「スケベ感」みたいなものはまったくない。対してカムイは明らかに性的表現につなげるような「読者サービス」(?)をしてるね。うん、キモイキモイ

つーことで、じゃあ男も女もお互いさまってことだな。まあ俺が感じたキモさは続きを読みたくなくなるほどではないので、ゴールデンカムイはそのまま読み進めるぜ。まあ、嫌な連中は嫌だろうね。あんま一方だけ言ってると、こういうのまで飛び火するだろうね。一番キモイのはそういう「お気持ち表明」だってハッキリ分かんだね。あーキモ

  • ゴールデンカムイはイケメンとBLとグロだけで成り立ってる全然面白くないマンガだと思うけど やらないかと男乱交を否定的に言いながら〆にゲイビデオネタのハッキリ分かんだねを使...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん