2022-04-16

横断歩道で止まらない運転手撮影している

趣味

ランキングを作ったぞ

1位 女

2位 爺

3位 ハゲ

ハゲは数が少ないから一位になれるかもしれん。爺は見た目から判断しただけで、トランスジェンダーとかの可能性は考えていない。婆はレアだが女に含んでおいた。

女は前しか見てないので突っ切ってるだけで、男はこっちの存在に気付いて無視していることが多い。

たまにトラックドカタもいるが、これは知能の無い人間免許を与えた国の責任だな。

  • 男で歩行者無視で突っ込んでくるのはマジキチくんキャラが多い、 若い女は歩いている時のレディーファースト感覚で突っ込んでくる奴いるから怖い

    • 突っ込んで来る女がいたら真ん中で止まって邪魔するようにしてる。 同じ女から見てもうぜえから。

  • (^^)https://www.irasutoya.com/2015/11/blog-post_128.html?m=1

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん