2022-04-13

爆乳えちかわJK vs 巨根チンポジ男子高校生

生物の授業で「人間が直立歩行するようになってメスの尻がセックスアピールとして機能しづらくなり、かわりに乳をでかくするよう進化した」って習ったんだが

冷静に考えてみるとチンパンジーとか別にメスの乳でかくないし、直立歩行すると尻の価値が落ちるってのも意味わからんな。どうせもともと正面からは見えない。

あれ嘘だったんか?

鳥類とか昆虫とかだとオスがめちゃくちゃ頑張ってアピールしてて、ああいうのに比べると人間のオスは楽してるとは思う

クジャクの羽とかヒト♀の乳房みたいな、セックスアピールONLYの器官って無いもんな

ヒト♂でいうと前腕の血管とかなのかね。男にはよくわからんが(血管バキバキだと逆に不気味)、女はあれ見て濡れると聞く

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん