2022-04-12

はてブアプリブクマ一覧

アプリでどこかのページを見た時は開く。

そこからリンクを飛んだ時にも開く時もある。

どういうタイミングかは分からないが、そのうち最初に開いたブクマ一覧しか出なくなる。

下手すると増田トップブクマが表示される。

アプリのタブメニューだけならまだしも、そのページにあるブクマへのリンクタップしても、アプリブクマ一覧の方を開く。

なんなら以前はページ内のリンクではブラウザブクマページを開いていたのを、わざわざアプリの方を開くようになった。そこには今みているページのブクマは表示されないのに。

何をどう作ったらこういうことになるのか分からんアプリブラウザURL を引くだけじゃん。

はてブアプリブラウズするなよという話なのだが、セッション情報を消しにくいスマホブラウザはてなログインしたくないんよ。ちょいちょいやらかしていたイメージが強い。アプリブラウザなら別セッションだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん