2022-04-08

宗教マンガおっぱいマンガ

宗教2世マンガアンチ宗教のことを傷つけている!このマンガに厳重に抗議する」

出版社有償媒体私的表現なんだけど取り下げます…」

はてサ「こんなのおかしい!」

おっぱいマンガアンチ女性のことを傷つけている!このマンガに厳重に抗議する」

出版社有償媒体私的表現なんだけど取り下げます…」

はてサ「最高!権利は守られた!」

どう考えても君らの判断基準狂ってるよ。

  • 本当に同じアカウントですか?

    • はい

      • ならば狂っていると認定して差し支えないです。お疲れ様でした。

        • この手の指摘が出たらとりあえずgかRかqかzを見に行けばだいたい確認できる

          • 変な隠語を使うな おまえみたいにはてブに張り付いてないから イニシャルで言われてもわかんねえよ

            • それはとても幸せなことですね ぜひそのままでいてください

  • 世界を男と女という対立軸でしか見れない人っているからね 仕方ないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん