2022-04-07

ポンコツ自覚があるなら独身のほうがいい

ポンコツのまま子供を作ってしまうと、自制のきかないポンコツチャイルドが生まれしまう。

そして、そのポンチャイをなだめて教育するには、高いレベル言語が効かない。

から幼稚園レベルの、ポンコツ教育をしなければならない。

すると、自分も高いレベルを学ぶ習慣がなくなり、「他人に教えるってこういう程度なんだな」と思ってしまう。

こうしてポンコツレベルをまき散らしていく。

ウイルスのような存在になってしまう。

社会を停滞させるウイルスになるなら、独身のままのほうがいい。

ポンチャイからスマチャイスマートチャイルド)に育て上げるには、かなりの努力を要する。

結婚する前にどれだけ学んだか、による。

ほとんどのポンコツは、その自覚がないまま結婚して子供を作るというわけである

  • ポンコツに自分がポンコツかどうかなんて判断つかねーので、 もっと言えば、現代トップの知識でも、未来でもそいつがポンコツかなんてわからないので、 お前の言うような話は何一つ...

  • わたしにはこの実感があるため自らの欲望に抗い結婚はしない方向性で人生を調整しています。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん