2022-04-06

[] そのにひゃくごじゅうきゅう

カラスーッス

 

4と6だから白いものの話をするべきなのかもしれません。

美白だとか、漂白だとか、真っ白な経歴だとか、語彙力がなくて白いものがなかなか出てきませんけれども

こういうのに別の白いのは毎日出してるだろなんていう話も出来ればね、より現場しぐさらしさが上がるのですが、まぁこんなこと言わなくていいですね。

因みに毎日出してる白いものは唾です、なんかより汚いですね。

それでも私は潔白です。

頭の中はほぼほぼ白紙状態で文面を書き出すからこんなしらける話が出る訳です。

ホント白眉には程遠いですね。

ちなみに、白いカラスは居ます

違いました、黒くないカラスは居ます

茶色カラスです。

 

ということで本日は【精度の高い調査いか】でいきたいと思います

精度の高い調査いか!精度の高い調査ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん