2022-04-06

家族が無症状感染した

まさかの私は陰性だった(同じ日にPCR検査済)

正直これといった心当たりがない(夫婦共にテレワーク)

コロナになるわけないわ、なんでそんなに気にするの?感染予防策笑、これだからコロヒスは…って言ってた夫が感染して私だけ感染しなかったのはやっぱ予防策って大事なんだなぁと思った

ただ、夫はワクチン3回目打ってたからそれが悪さしたんじゃね?とも思った

無症状で済んでるのはワクチンのおかげなんだろうけどね

まあ、私のことをコロヒスといいつつ、無症状なのに取引先との打ち合わせがあるからとさっさと検査に行った夫は偉い

しかしびっくりするくらい夫は何も症状がない

症状がないからと言って仕事させる会社もどうかと思うが、暇するよりはいいらしい

後遺症がとにかく怖い

このまま乗り切れんかなぁ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん