2022-04-05

休みの日に予定がない方が幸せ

休みの日に予定が入っていないと退屈に感じたり自分人生が無価値に思えたりする人が結構いるらしい

俺には全くそ気持ちがわからない

俺はむしろ予定がない休みの方が嬉しい

その日の気分で起きたいタイミングで起きてやりたい事をやって食べたい飯屋に行く

自分がやりたいようにできる自由がある

予定があるとその予定に合わせて行動が制約されてしま

平日は仕事という予定があり、それに縛られ時間に追われて窮屈な生活を送っているのだから

仕事のない休みの日ぐらい自由にのんびりさせてくれと思う

休みの日まで予定を埋めて用事に追われたいと思う人の気持ちがわからない

  • 人それぞれってだけなのに「気持ちがわからない」とかわざわざマウントしに行く気持ちがわからない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん