2022-04-04

自己愛パーソナリティ障害

自己愛パーソナリティ障害の親父が久々にチャレンジしてきたので冷静に対応

マッマはモラハラ受けて号泣

わいに淡々矛盾点を指摘されて、さっきは〇〇って言ってたけど今は〇〇って言ってるのはどうして?繋がらないと思うんだけど、どういう意図?と優しく質問されてるうちに親父もわいが自分コントロール下に入らない人間だと思い出したのかシクシク泣き始め。

人の揚げ足取って被害妄想始まったらそんなことは言ってないよね?それは親父の考えで俺はそう言ってないのはわかってるのにどうして親父はそう思うの?と自分に向き合う方向でいなし続けてたらなんか打ちひしがれて部屋に退散していった。

教訓・勝手に喋れば喋るだけ相手勝手に墓穴を掘っていく。

こちらは冷静に指摘するだけで自滅するので大変面白い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん