2022-04-03

ガンダムアニメ制作現場事情に詳しい増田がいたら聞きたいんだけど・・・

2000年以降のガンダムってなんで脚本破綻してる作品ばかりなの?

ガンダムseed・・・

seed destiny・・・・×

00・・・・・・・・○

age・・・・・・・・×

Gレコ・・・・・・・×

鉄血・・・・・・・×

水星魔女・・・???

4/6で脚本破綻してるってありえないでしょー

特にdestinyや鉄血の終盤なんて余りにも展開が酷すぎて直視できないレベル

予算マイナー作品とかでなく、誰もが知る超有名タイトルガンダム

そんなガンダムアニメで天下のサンライズ様がなんでこんな失敗を何度も何度も繰り返すの?

アニメ制作に詳しい増田がいたら教えてほしい

  • 「脚本の破綻」というのが増田の主観でしかないので、それは増田自身で確認してくれとしか言いようがない 逆に2/6で脚本が成功してる方がすごくないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん