2022-04-01

ロシア見てると中国人メンタルすげーなって思う

中国って制裁されてiPhoneとかスタバとか買えなくなったら国産で似たようなやつ作ってそっち買って満足するやん。シャネルユニクロ撤退したら中国デザイナーの服買って満足するやん。

卓球みたいな中国が強いスポーツ世界選手権から締め出し食らったら国内大会作ってやるだろうけど、その大会視聴率ヤバそうやん

ロシア人は未練たらたらでフィギィアスケート国内大会も低関心、浅田真央コーチもつとめた名コーチ世界選手権に未練たらたらとかで

まあこれが普通なんだけどそう思うと中国人ってすげーなと

  • どんどん北朝鮮のようになっているのは感じる

  • しかもそれをしながら周辺国のチンポを少しずつ萎えさせていってるしな。 日本人の底辺層にまで平和主義を刷り込んで、中国出身の安い女を売り込んで少しずつ侵略していくんやから...

    • 品性の下劣さ・キチガイさ・動物性・残虐性・洗脳ロボット性・犯罪者性 すべてにおいて100点満点です

      • それもこれも生存していく為、家族を守る為の嗅覚が為せる技や

      • 自分と可愛い家族のために美味いメシが食えればええんや 他人はワイらのウンコのために養分になってもらうで~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん