今はSDGsの時代だからね。 有料DLCはリリース直後に強くしておいて、みんなが買って遊び倒した頃合いをみて弱体化。 そして、次の有料DLCで再び強い奴をリリース。 こういう...
・そのキャラ以外の多数のキャラ、即ち多数派が強化されている。 ・金払って買ったゲームのバランスが悪い=つまらんほうがはるかに問題。 ・ナーフしたといっても大抵そこまででも...
ソシャゲと違って金払ったら強くなるのとは違うんだろ 今の熱帯格ゲーってダメージ軽減アイテムとか攻撃力アップアイテムあったりするの?
まず第一に優良誤認してないから。 そして対戦ゲームである以上、使われることも多いし、 健全な対戦環境はシーンの発展に寄与するから。