2022-04-01

anond:20220401120154

まぁあとになって言い出してもそれが契約ってもので、それが成人になるということなのでとしか言いようがない気がするがな

記事への反応 -
  • 高校生がAVにでると何が問題なの?

    • 『私達は売られた』『大人達に言い包められた』『あんな思いをさせた大人達が憎い』

      • まぁあとになって言い出してもそれが契約ってもので、それが成人になるということなのでとしか言いようがない気がするがな

        • 慰安婦さんが外国語で何か嘆いてるよ! あ!慰安婦の家族もその発言を聞いて怒り出してる! うわぁん!訳わかんないよ! 何?昔軍人に売春して金稼いでたことが辛かったって話? あ...

    • 気分が悪い

    • 女子校生の仕事が奪われる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん