2022-03-30

anond:20220330165926

ハゲにせよ、チビにせよ、男らしくない行動に出るのを日本は悪く見過ぎだからじゃね。

ハゲチビだけでもきついだろうに、そこに男らしくないがプラスされたら地獄よな。そりゃ当事者活動家なんて無理だわ。

そしてハゲチビは、お前フサじゃん、フサは敵! とか、低身長の辛さがお前なんかにかられてたまるかよ! とか、そんな感じで自分らの同族ではない支援者にやたら手厳しい印象。特にハゲアンチフサはネットだと顕著だよな。

まぁ苦しみのわからない人間からの手を取るなんてのは、それこそ惨めで男らしくないもんな。

実際のところ、男らしさにそこまで頓着しない人も大勢いるだろうが、気にする人にとっては大きなコンプレックスから声も大きくなって目立つ。結果、チビハゲ活動家日本じゃ無理ゲーなんじゃねえか。

  • もう一個上のところにコメつけたつもりだったが、まあいいか。

  • つっても上の上の奴が代表ヅラするのなんて、他の属性もだいたい一緒だしなあ 俺があっちの黒人でも、学者と医者の間に生まれたような奴を無条件に支持できるかというとわからない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん