2022-03-28

岡山田舎煽りはピントがズレている

貴方がたに勘違いして欲しくないのは、

 

岡山を「大都会」というジョークは、

岡山の奴が、田舎に住んでいるくせに都会をありがたがらず、岡山を至高だと思っている

(例えば中国地方最大都市とされる広島を格上とか全く思ってない。広島自分が格上だと思っている)

そういう状態皮肉ものであって。

 

から岡山田舎代表として煽るのは、

自分田舎者と思ってない岡山県民に全く刺さらないので、煽ってる側がアホなだけで終わるということだ。

 

例えるなら、アニメたことない増田相手に、キモオタ煽りしてる状態だ。

  • そう言われても何が趣味でも面が面なら「キモオタ」じゃん、普通に

    • ブサイクって言えばいいのに、キモオタって言ってるの馬鹿でしょ。 なんで相手がほのお弱点って判ってるのに、雷属性攻撃するの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん