2022-03-26

anond:20220326091854

そのめんどくさい一年を超えた後もちゃんコミュニケーション取り続けろって話

少なくとも雑に扱う数ヶ月?数年があったせいで信頼関係リセットされてるじゃん

後輩も壊れかけとるし、いくら自分のクセみたいな欠点が原因だとしてもそのクセを指摘して欠点認定した遠因と今更仲良くなろうだなんて思えるのかしら、仕事をする上でイライラはするんじゃないかしら。なんだ、むしろ関係性はマイナスじゃん。

そんなんで可愛い後輩とか言ってんの?ウケる

それとも依存させたいか可愛いとか言ってんのかしら、なるほどそれじゃあ可愛げも出てくるか

 

まぁ、そういう諸々も含めて

「どれだけめんどくさくてもコミュニケーション取れよ『可愛い後輩』って言うんなら」

って書いてんのよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん