2022-03-19

嵐の日米同時公開の映画の予約

映画に出てるのにまだ一回も見てない

もう流石に全米行くなら行ったほうがいいか

でもやっぱやめとこう

あの日の思い出が塗りつぶされてしま

俺の記憶映画で見た時の記憶になってしま

Japonismも楽しかったのにDVD見たら記憶が全部DVD記憶になってしまった

20も買ったけどさ

あの日あの日でこうだったなーあぁだったなーがあるんだよ

から行けないわ

あとStep and Goスクリーン映像エモい 全部歌詞英語詞に変換されてるんだけどエモい

アメリカの方は英語字幕が付くらしい だったら俺はアメリカで見たい

アメリカだったら発声応援出来るんだっけ?無発声ホントやだなぁ

日米同時だから何?アメリカファンと衛生通信みたいなこととか出来ないの?

何も無さそうだし料金高いからその金で北米DVD出た時に買うわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん