2022-03-18

木下優樹菜問題伝説92話題が上がってきてるけど

あい慰謝料意味分かってない女マジでいるよ

ていうか大学時代バイト先にいたパートの女がそうだった

バイト先の社員奥さん有責で離婚する事になって大変って時に

奥さんのせいなのに慰謝料払わされるんだから大変ですよね〜」とか言っちゃって変な空気になった

当時学生の私達も当然正しい意味分かってたけど年上に人前で指摘するわけにもいかず皆でお互い目を見合わせて困惑

  • で、学生バイトの中に不倫相手がいたんですよね?

    • バイト先ほとんど女だったからあんまりそういうのは無いと思うw まあそこまで親しくなかったから分からんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん