2022-03-14

カレーメシとゆるキャン△コラボ

何か情報が載ってないかと思ってブランドサイトに初めてアクセスしたら、CM同様100%ザコシ仕様だった。

https://www.currymeshi.com/

なんだろう、徹夜3日目に入ったときに見る白昼夢みたいな感じ。

それでいて、特にゆるキャン△コラボ情報はないからタチが悪い(2022年3月13日時点)

ザコシ好きの自分胃もたれしつつも耐えられたが、耐性のない人たちの神経を逆なでしていないか心配でならない。


ゆるキャン△コラボ情報は、カレーメシくんの公式Twitterで発信されています

https://twitter.com/currymeshikun

ゆるキャン△コラボのために書き下ろされた亜咲花の歌もいいぞ!

https://www.youtube.com/watch?v=LRe7NUK1yww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん