2022-03-11

anond:20220311094021

具体的には女とセックスするために必要能力だろ

その「能力」っていうのをもっとバラさないと解決しようがないと言っている。

コミュ力」なのか「精力」なのか。一番の問題は何なん?

から童貞なことが問題なんじゃなくて、能力がない弱者なのが問題だと言ってるのが分からないのかな?

リーの流れからすると、「童貞じゃなかったら強者」って主張があって、「童貞問題」にフォーカスしてたんだが。

(書き込んだヤツ消しちまったから途絶えてるけど)

セックスする能力っていってるのは、

  「(パートナーを見つけて継続的に)セックスする能力

  「(一発でも)セックスする能力」(=童貞を捨てる能力

の両方ハードルがあるんじゃないの?

そのうえでスキル必要条件から考えて、段階的に攻めるならまずは童貞捨てちまうのが先だろって話。

貧困生活送ってる人にもっといいとこで働けばいいじゃんwって言ってるようなもんだぞ

から原因の深掘りをすべく聞いてるんだが。

会社ブラックから」が原因ならブラック企業を規制すればいい。

何で「1回コッキリの風俗」にも行けないんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん