2022-03-10

悪いやつやクズ天誅は下らない

からここで呪詛を書き続ける

どうせお前らは幸せなんだ、これくらい「幸せ税」だ

俺を苦しめたお前らは報いを受けず、幸せ享受してる

からお前らが大なり小なりの呪詛ネットの片隅に書かれても受け入れろ、それがお前らの「幸せ税」だ

不公平なのは変わらない、苦しむのは俺だけ、だから少しでも不快な思いをしろ

見えないなら見えなくていい、ずっとずっとずっとずーーーっと、俺が死ぬか書けなくなるまで呪詛を書いてやる

俺を壊した奴、俺を虐げた奴、お前らが少しでも不快になるように

不快にならなくても、俺の恨みが消えるまでな

俺は壁のシミ、俺はゴキブリの死骸、俺は転がる犬の糞

誰にも気にされないか、気にされたとしてもそれは不快存在だ、そういう存在にお前らがしたんだ

他人のせいにしかできないクソ野郎だ、そうしたのはお前らだ、だから他人のせいにしてやる

ここにもいるんだろう、俺を虐げたのに報いを受けず幸せにしてるやつ

幸せ税として俺のこの呪詛不快になれ

  • ならお前から発言する権利すら奪ったらどう壊れてくれるかな

  • どうやったらここまで拗れるの? 俺いっつも部下パワハラして何人か鬱に追い込んだけど未だいい給料で楽しく働けてるよ?もしかして君、俺に追い詰められた奴隷くん?

  • 呪詛って言うけど、お前が不快なことを言ったところで、お前もわかってるように誰も気にしてないよ。 何無駄なことしてんの。 独り相撲して、余計に負のエネルギーを吸い寄せてるだ...

  • だからいじめられるんだよ 今度はネットでもいじめてやろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん